月別アーカイブ: 2014年4月

イーモバイルは消費税増税後も2,962円(税込)!




【Yahoo! WiFi】お申し込み・詳細はこちら

※下記キャンペーンは終了していますが、
 リンク先からワイモバイルのポケットWiFiを申込すると、
 ポイント還元や毎月の料金が安いプランが選べてお得です。

イーモバイルは消費税増税後もお得!
2014年4月1日より、消費税率が5%から8%に引き上げ(値上げ)されました。
全額社会保障費に使われるとのことなので、必ずしも悪いとは言えないですが、
これまで以上の節約が必要になったと言えます。

楽天スーパーWiFiだと、月2,962円(消費税8%込み)で
高速で比較的エリアの広い無線LANが使えます。

工事不要なので、届いてすぐ家でも外でも使えます。
さらに端末代や送料はもちろん、初月料金も無料。

さらに契約期間中、楽天市場のポイントが3倍になるので、
毎月1万円お買物をされる方は2年間で4,800ポイントも貯まります。
(追加ポイントの月ごとの上限3万円分=600ポイントまで)

スマホの通信を楽天スーパーWiFiに変えるだけ
1年間に約32,000円も安くなります。

ネットゲームや動画再生・仕事に使う方はWiMAXがおすすめ
ネットゲームや動画再生をされるかたは、
通信量(データ転送量)が多くなり、速度制限の対象になってしまいます。

楽天スーパーWiFiのGL04P(月2,962円)のプランでは
月10GBまで使えるので、携帯会社のプランの約1.5倍まで利用可能ですが、
10GBを越えてしまうと128kbpsに速度制限されてしまい、
ネットゲームや動画再生ができなくなるだけではなく、
通話アプリなども使えないので、仕事にも支障が出てしまいます。

WiMAXだと通信量による速度制限は一切ないので、
ネットゲームや動画再生はもちろん、仕事での利用にもおすすめです。

仕事などで移動が多い方は全国ほぼ100%のドコモエリアに対応した
BIGLOBEのSIMなどを併せて利用すると便利です。

BIGLOBEのSIM/WiMAXの詳細・申込はこちら

【Yahoo! WiFi】お申し込み・詳細はこちら



※2014年4月3日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認下さい。